地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、吉川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

吉川の地域情報サイト「まいぷれ」吉川市

遅めのランチでゆったり

Food Cafe Legame(フードカフェ レガーメ)の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

でもいい人よさん

2011/06/24返信数(1)


久し振りに平日休みが取れた息子とお邪魔しました。
遅めのランチだったので、ゆっくりすごせました。

・ワンプレート前菜
・本日のスープ(ビシソワーズ)
・地鶏と茗荷のさっぱりパスタ
・パン
・ドリンク+ケーキ

初めて行った息子は「美味しいし、ボリュームもあって、なかなかいい雰囲気。」と満足でした。
御馳走様でした。
(ランチの写真は「広場」に。)

冷製パスタも始まったようですね。
(夜のメニュー?)

レガーメさん 2011/06/27 13:44

でもいい人よ さん

先日はご来店ありがとうございました!

いつもバタバタとしてしまっていたので今回はゆっくりお食事を
して頂いて良かったです!!

ランチのメニューも月替わりで季節のパスタをご用意しておりますので次回も季節の食材をお楽しみください。

それでは今後ともよろしくお願い致します!

イタリアン(イタリア料理)[イタリアンフードカフェ]

Food Cafe Legame(フードカフェ レガーメ)

口コミ(3件)一覧へ