地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、吉川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

吉川の地域情報サイト「まいぷれ」

YOSHIKAWA JAZZ NIGHT

YOSHIKAWA JAZZ NIGHT ボランティアスタッフの依頼に関して

ボランティアスタッフの依頼にあたり、以下の事をご理解の上、承諾して頂きたくお願い申し上げます。

 

業務承諾書

1.承諾書

 承諾書に署名の上9月2日までにご提出ください。

 未成年の方は、保護者承諾の署名・捺印を得てください

 

業務内容

2.集合日時

 9月9日(土)午前11時 JR吉川市美南駅前広場 JAZZNIGHT会場内本部テント前

3.解散日時

 9月9日(土)22時予定 現地会場にて解散

4.事前研修

 9月3日(日)午前11時~
 ※場所はボランティアスタッフ確定者に後日お知らせいたします。

5.担当業務

 縁日ブースオペレーション、ビールブースオペレーション、会場美化

 ※業務内容は選べません。

 

交通費&労務費

6.交通費

 交通費は全額自己負担です。自転車でお越しの方は、所定の駐輪場をご利用ください。

 駐車場はありませんので、お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

 ケーズデンキさんの駐車場使用は厳禁です。

7.労務費

 日当などの労務費はありません。全て無報酬です。

8.軽食

 軽食とお飲みものをご用意いたします。

9.サンクスパーティー

 9月24日(日) 13時~15時 感謝の気持ちを込めて開催するサンクスパーティーにご招待いたします。
 ※場所はボランティアスタッフ確定者に後日お知らせいたします。

 

委員特典

10.ユニホーム

 スタッフポロシャツ(非売品)を差し上げます。

 

その他

11.業務責任

 担当業務の怠慢やスタッフとしての無責任な言動、委員の立場を利用した有形無形の利益供与、あるいはその恐れがある場合は、ただちにJAZZNIGHTのスタッフを退任していただきます。ご了解ください。
 スタッフポロシャツを着用したままでの飲酒は禁止とさせていただきます。
 喫煙は、所定のスタッフ専用喫煙所をご利用ください。

 

以上