本プロポーザルにより、契約したタカオ株式会社の提案に基づく、設置予定の遊具等の完成イメージ(イメージパース)です。
永田公園の景観に寄り添う木材を基調とした、子どもたちがのびのびと過ごせる新たな遊び場を整備してまいります。

※このイメージパースは設計段階のものです。実物とは異なる場合があります。
今回のプロポーザルには3事業者からの応募があり、令和8年8月7日(金曜日)に事業者選定のためのプレゼンテーション及びヒアリングを実施いたしました。
事業者選定委員会による厳正なる審査の結果、次のとおり契約候補者が決定いたしました。
契約候補者:タカオ株式会社
次点候補者:株式会社ジャクエツ
市では、第6次吉川市総合振興計画に掲げる「誰もが楽しみ、憩える公園の整備」の実現のため、永田公園遊具等整備工事(設計・施工)を実施するにあたり、事業者から企画の提案を受け、意欲や実績、業務遂行能力等を総合的に評価し、最も優れた事業者を公募型プロポーザルにより選定します。
永田公園遊具等整備工事(設計・施工)
永田公園(埼玉県吉川市きよみ野四丁目10番地)
50,000,000円(消費税及び地方消費税を含む)
※現地視察を希望する場合は、担当部署へご連絡ください。
提出書類様式及び図面等一式.zip [ 3504 KB zipファイル]
※企画提案書一式
質問書(様式第10号).docx を電子メールにより受付します。
※本プロポーザルに関する質問のみに回答します。
【6月12日更新】質問書の提出はありませんでした。
郵便番号342-8501 埼玉県吉川市きよみ野一丁目1番地
吉川市都市計画部都市計画課 公園緑地担当
電話:048-982-9901(直通)
ファクス:048-981-5392
メールはこちらから(メールソフトが起動します)